RisingSun 第2回♪僕らの想い♡ アドトラがドーム公演を記念して9/12まで都内を運行! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



深夜に放送のこちら 



第2回も感動だったな〜 お願い


泣けるねん 笑い泣き












 

 


やはり陣くんのここは上目黒氷川神社でした ⛩️



PBAのとき 候補生みんなでここの階段登り降りしてたんですって おいで

結構 急だよね……




てか マキさんやTJBB、LDHメンバーも結構行ってますよね。



私もそれで1度行ってましたが チュー






このマネして撮ろうって むぅ~さんとKEIKOさんと行ってたね。


ある意味、LDHから近い聖地な神社? 



このあとここから歩いて渋谷行ったら 見つけたやつ ラブ




懐かしい おねがい


2018年の嵐のライブ参戦翌日だった 照れ 




話しを戻し



陣くんがリーダーになった理由。



お父さんの影響もあり



人がやらないようなことを一生懸命やる

誰かに言われてやるじゃなくて自分で!

周りのことを気遣って

アーティスト以前に人として

自分が大切にしてる部分。



って 素敵だわ!



そしてそうであるために常に努力し続けてて 素晴らしい!!



リーダーの鏡だ キラキラキラキラ




北ちゃんは宮崎ではなく 神奈川 ラブ




おじさんが住んでて ここから横浜のPGに通ったらしい







矢沢永吉さんの聖地?





亀鶴045-501-5172
神奈川県横浜市鶴見区市場大和町8-7









これ ここのお店に行ってたとき


一緒に撮ってたお写真らしい 照れ


店主のスマホの中にあった おねがい


可愛いお写真もあげてくれました ラブ



今度行かなきゃ チュー



てか 絶対しばらく混むかね? 笑




 

 


◤#RisingSun 第2回

 無料見逃し配信START◢


出演 ─ #THERAMPAGE


リーダーの #陣 が足を運んだのは上目黒にある氷川神社。ここは、初心に帰ることが出来る場所…


京急線鶴見市場駅に現れたのは #吉野北人

上京した頃、よく来たという居酒屋さんを訪れる。

#TVer


 

壱馬くんのこちら 記事になってました。








 

 


そしてこちらはアドトラック ラブ



ドーム公演の日 ドームに置いてくれてたらいいのにな〜。



前は東京ドームにもあったんですよね。

EXILEも三代目も。











#THERAMPAGE LIMITED LIVE 2024

*p(R)ojectR®

at TOKYO DOME


WE WILL BE BACK

2024.9.11 9.12


#東京ドーム 公演を記念して

都内をアドトラックが9.12まで運行中!

▼見つけたら

#THERAMPAGE_TOKYO_DOME

#RAVERS

#projectr


🎟️#ticketbook 詳細は…









@therampagefext