H:8/27~29 涼太くんHBDを北ちゃんが祝うヨセFM♪ほくいつ推し活♡やら | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は涼太くんの30ちゃいのお誕生日 バースデーケーキ
 


 

 







本当に大切なモノの結晶を心の御守りにして……


って 素敵 キラキラキラキラ



数日前にはヨセFMで北ちゃんとお祝いしてました ラブ




 

 











この1週間前にご飯行ってて
生配信やるって話しから 
北ちゃんが出して下さいってことで
来てくれたらしい 照れ
2人ともVBA受けたのが16歳。
そんな経ったんだね~ おねがい







昨日はアリーナツアーのリハでメンバーからお祝い おねがい













ジェネってホント面白い 爆笑


お誕生日係のAKIRAさんから



やっぱり慧ちゃん 照れ




















 

 




 



30ちゃい おめでとう バースデーケーキ
素敵な1年になりますように キラキラキラキラ


 

 

 

 


 

 



涼太くんと同じ日に

29日は
いっちゃんファンのsatomiちゃん
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

昨年もご一緒してもらってた記事あげてたけど
このあとは11月にえりかさまから
連れてってもらえてたベストヒット観覧の翌日
三代目のJSB LAND初日の愛知に向かう前に 爆笑
ほくいつ推し活 ハート

懐かしいところをパシャリしつつ チュー







こちらへ 照れ
































楽しかったな~ 照れ

またご一緒よろしくね ウインク

って あと2週間後楽しみにしてるよん。
本当は今週末会える予定だったのにね……

satomiちゃんはここんとこ
いっちゃんとのツーショットに当選で
レポが届いてるのでそれはまた別記事にて ラブ


そしてここでは遅れてしまったけど

28日は
龍友くんファンのマリモちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

8周年?もおめでとう 爆笑
バクステは当てたいじゃなくて
当てるんです! 
マリモちゃん語録 キラキラキラキラ
最近は龍友くんのお渡し会も当選して
行ってました ラブ
それもまた別記事にて。
本当はそれぞれのお誕生日記事で
別にあげたかったんですけどね お願い



さらには

27日は
てっちゃんファンの44あっちゃん ラブラブ

岩ちゃんファンの名古屋のなおみさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

また福岡行くときは会おうね ラブラブ

なおみさんとはこのあとは
三代目のJSB LANDで愛知と東京で会えてましたね 照れ











まとめてで しかも遅れてすみません お願い
繋がってから変わらずありがとうございます ラブラブ
これからもよろしくお願いしまーす ウインク

皆さま 素敵な1年でありますように キラキラキラキラ