俺は、スターになります。みんなスクショしときな! 岩ちゃんと似てる? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


バリの利樹くんが……







わかる人に分かればいいんだよ
全員に理解してもらえるなんて
贅沢ないから
人間だから、好きは好き
嫌いは嫌い
みんな、我が道を行こう
それぞれ仕事頑張ろうぜ


うんうん。


よーーーくわかる 照れ




正直デビュー前、めっちゃ悔しいこと言われたんだけど
ここまで俺が成り上がると思ってなかったでしょ
本気で、毎日悔しいって思ってたけど
本気で思ってれば絶対なるようになるよ
俺はこんなもんじゃないけどね





俺は、スターになります
みんなスクショしときな




利樹くん




なんか岩ちゃんのARTLESSのMC思い出した おねがい







みんないろいろあるけど 頑張ってるんだよね。


ちゃんとスクショしといたし


岩ちゃんみたいにスーパースターになったら


これ リブログして 褒めたたえるよ グッ



その日を楽しみにしてるぜ~い ウインク



明日はこれも楽しみ~ 音符ルンルン


 

 


バリくんたち 前はダントツだったよね!




今度は未来くんのファンクラブイベントもあります。


 

 

未来くん推しじゃないけど


前から話してるけど 未来くんの声が好きで


1人だけのライブ 行きたい!!



でも9月もいろいろあるから厳しいし


マイページが流星くんだから そもそも当たらないか チュー




流星くんは臣くんに見間違えること多々 ラブ



これなんてそっくりだ~ ラブラブラブ


ノリ方までそっくりで笑った チュー







今月末の京セラドームも楽しみだね~ 口笛




そか 流星くんも りゅうちゃんやね。





好きだよそーよーの チュー