エーネダイジェスト✨ スタジアムは広い!汗。アップグレードのエントリーの前に座席が欲しい…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



いよいよa-nationも12日後。




 

 


 


GENERATIONSの今までのスペシャルダイジェストがあがってて



見てたら やっぱスタジアムは広すぎる~ 驚き




今回のエーネは味スタだけど これは長居らしい。



涼太くんが叫んでた 照れ























エーネは花道ではなく トロッコ
















テープも飛んでたね~。




















 


EXILEのスタジアムは外周花道でメインステージとバックにミニステージ



トロッコ、テープなし。






花道の筒からメンバーが出てきて スタートしてたな~。









今回のEXPOは ほぼ全員が表に出てるって言ってたから



BOTみたいに花道一周はあるかと。




あわよくば ❌もある?



旧ジャニーズみたいに アリーナの中 


トロッコも走らせてくれたらいいよね 指差し





a-nationもアップグレード ありましたよね。



どんな感じなんだろ……



参加される方 座席表やらどんな感じか教えてね ウインク





できればLDH EXPOのアップグレードエントリースタートの前に



ある程度の座席 教えて欲しいですよね キョロキョロ




倍のチケット代払って 埋もれは辛いし……




三代目の二次のアップグレードエントリーは昨日までしたが



皆さん エントリー完了しましたか?






こちらもどんなか教えて欲しいわ~ キョロキョロ



当落は24日(土)なので 



23日(金)には当選の引き落としメールが届きますね ウインク



取れてないお友達が当選しますように お願い