意外に?激戦だったの?? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


本日こちらの当落が15:00ですが



昨日 当選の引き落としメールが届いてる中で


やはり引き落としが届いてない。


って人も多く…… 驚き



半々くらい?




次の枠のエントリーはもう始まっていて 明日までですが




 



 



もし今日の当落で 相方さんとダブったよ。


って方がいらっしゃいましたら


どちらの日にちでも何枚でもよいので ご連絡お願いしまーす ウインク



最近はダブらないように。って みんな考えてると思うから


なかなかいないかもだけど? キョロキョロ
 


それにしても最近の当落は読めなすぎ 真顔