“ECHOES OF DUALITY” PayPay限定チケット先行(先着)販売中! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



そういえばこれ 昨日の朝 下書きに入れてたんだけど


先着ってことは もうないところもあるのかな?
やっぱ東京と大阪はなくなってるか……

















そんでそんでこれもできるってことで ラブ







 

 



昨日の朝 さっそくやってました 照れ

Androidはスクショできなかった 笑






前もEXILEのとき? ありましたよね??



前もやってた記憶 チュー




GLAYさんのもあるんだ~ 照れ




皆様も是非是非~ ウインク