BOTアルバムリリース記念 パネル展 Dグループ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はBOT初日のチケット発券でしたね 🎟️


後でアリーナ座席などあげますが 



前記事のパネル展 Aグループからの


詳細はこちら▼

 

 


こちらはいつものタワレコで Dグループ
Aグループはうちの近くのショッピングモールの中の
CD屋さんなので
タワレコのあと そのまま寄ってきました。




ファンタからは



ゆせくん ラブ






世界くん



ランペからは



いっちゃん



まこっちゃん



龍くん



陣くん


バリからは


利樹くん



リッキー



サイフィからは


廉くん



剣くん



WOLFからは


涼樹くん



リルからは

晃大くん



TJBBからは


滝くん


エイロンくん



キドフェノからは


夫松くん



琥珀くん




残念ながら


北ちゃんと流星くんはBグループらしく


もしBやCの地域のタワレコやら行かれる方がいらっしゃいましたら


是非お写真お待ちしておりまーす チュー




ちなみに
Bグループ

ランペ
北ちゃん
山彰くん
与那嶺くん
たっくん

ファンタ
大樹くん
堀夏くん

バリ
流星くん
まっさん

サイフィ
志くん

リル

碧空くん



WOLF
HIROTOくん

TJBB
雄飛くん
碧くん
NOSUKEくん

キドフェノ
蒼真くん




Cグループ

ランペ
RIKUちん
神健くん
しょへくん
昴秀くん
 
ファンタ
そうちゃん
黎弥くん

バリ
よっしー

サイフィ
椋雅くん
龍臣くん

リル
たっちゃん

WOLF
GHEEくん


TJBB
晃多くん
巧光くん

キドフェノ
瑠偉くん
光汰くん



みたいです?