RED FUKUOKA ありがとう。残すはCHIBA FINAL✨✨ららアリーナは狭いらしい! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日は参戦のお友達からと


バンメンさん、ダンサーさんからのをあげてましたが


今日は今市くんからも 照れ








































千葉のららアリーナ 狭いらしいですよ。



泉ちゃんを東京迄送っての帰り道。 
ららアリーナ狭い! 
ステージ真正面の2階席だったけど、
客降りのときめっちゃ近く感じた
肉眼でもバッチリ♡ 
かずまくんの気合いが凄く伝わって来て
ちょっと鳥肌ものだった。 
まこっちゃんがカッコ良いのはいつもの事だけど…
隣で泉ちゃんが必死にまこっちゃん追いかけてたよ。


って ランペのとき むぅ~さんから連絡もらってて


すぐあげたかったのに今になってすめん チュー



次はヒロミちゃんと泉ちゃんと今市くんで ららアリーナ


楽しみだね ラブ



うちのヒロミちゃんをよろしくね チュー