ツーショットの権利は終了…。モードストリートブランドACUOD×RYUSEIコラボジュエリー✨” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらのコラボアクセサリー








昨日 インスタライブやってくれて


ワンチャン予約しないとなくなっちゃうから


お早めにってことだったけど


本当に今日 SOLD OUTになった びっくり




 


1番お高いネックレスは まだ残ってるみたいだけど


みんなすごいな~ アセアセ



全部購入でツーショットだから


もうダメだね………


って 買うつもりはなかったけど


昨日のインスタライブ見てたら


やっぱ欲しくなるよな~ チュー



私はジュエリーってよりかは ツーショットの権利ね チュー


1桁違ってたら 間違いなく買ってたかもな。


って そんなんならみんな買ってるか! 爆笑



ツーショット スマホでか しっかりしたお写真でって言ってましたよ。



買ってくれた人への特典だけど


みんな喜んでくれるかはわからないけどって


そりゃ~ 喜んでるっしょ~ ラブ



もうこのあとコラボ商品は多分出す予定はなく


お値段が高いのは妥協したくなく こだわったからだそう。