健康診断。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございまーす ニコニコ



今日は朝から健康診断へ。



今は特に悪いところはないけど? ←多分 笑


旦那の会社のお陰さまで出来るのでしておかないとね。



今日は身長が1センチ伸びてて ラブ


体重 最近は増量したままで ヤバっ!て思ってたら


家で計っていった体重より1キロ減ってて


増量前と変わってなくてラッキー? 笑
どっちがホント? 爆笑




実は先月 三代目の大阪でのサイン会のとき


最終日 涼太くん巡りで八尾に行ってたじゃないですか~。
まだちゃんと記事にできてませんが 笑





前から涼太くん巡りがしたい!って話してたのもあったけど


結婚前の同僚の奥さんにお線香あげに行きたかったってのもあって……



本当は2月のファンタの三重の時に大阪経由だったから


寄りたかったんだけど


お友達がお仕事のお休みが合わなくて 


こっち向いて お願い してくれれば……


って言ってくれてたんだけど やっぱりね。
お友達のことも気になってたし。



毎年 健康診断受けてても病気の進行が早すぎて


病気が発覚して 余命2ヶ月って言われて


本当に2ヶ月後に帰らぬ人になったお友達の奥さん 悲しい
お友達の奥さんはもちろん、うちの旦那も仲良くさせてもらってて……
後で大阪記事で書こうと思ってますが。



まぁうちの父親みたいに 会社で倒れてそのまま帰らぬ人だったりもあるけど


気を付けられるところは気をつけないとね……



もし健康診断受けてない人がいたら ちゃんと受けて下さいね ウインク




で 今 久しぶりにショッピングモールへ。



ちょっとお買い物してから帰りまーす 👣




昨日のHIROさんの番組観て 





連絡くれたお友達ありがちょ ラブラブ


すごくいい番組でしたよね おねがい
   


でも実はまた途中で寝落ちしちゃってて 笑い泣き


NAOTOさんのモノマネあたりまでは観てましたよ。


で 朝またしっかり観ました 照れ



そのことなどまたのちに ウインク



滞ってるLINEのお返事も後でさせてくださーーい お願い