壱馬くん、残念ながら明日の沖縄も欠席。今日のリリイベより | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



やはり壱馬くん………



【重要】
川村壱馬・7/29(月)リリースイベント沖縄会場欠席のお知らせ

詳細はこちら

イベント前日のご案内となり大変申し訳ありません。 

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


 

 


明日7/29(月)イーアス沖縄豊崎にて開催いたします、
THE RAMPAGE NEW SINGLE「24karats GOLD GENESIS」Release Fan Meetingですが、
川村壱馬は体調不良のため、大事を取って欠席させていただきます。

つきましては、陣・神谷健太・与那嶺瑠唯・山本彰吾・浦川翔平・藤原樹・鈴木昂秀の7人で開催とさせていただきます。





明日は北海道と沖縄に別れてのリリイベで






私ですら 北ちゃんのいる北海道になんとか行けないか悩んだくらいだから



壱馬くんファンで沖縄まで行こうと計画してた人 きっと沢山いたかと………




でもこればっかりはホント仕方ないですもんね。



壱馬くんのことだから 責任感じちゃって



さらに悪化。なんてならないとよいのだけど……




どうかゆっくり休んで 今後に備えて下さーい 花束




神健と与那嶺くんの地元沖縄だけど



完全に与那嶺くんの地元なんですね 照れ









また沖縄も行きたいな~ 照れ



今日は東京でこちらのチームのリリイベに


参加してきた はーちゃんから


リリイベで流通センターに行ってきました! 
アクリル板ないから近いけど、 
この状態でぎゅっとしてるから 
自分の推しに集中しないとで
記憶にないメンバーが😂 

さらにはメンバーぎゅっとし過ぎてて
流れが早いから
あっという間に終わったー 
たっくん、やましょー記憶にない😂 

まこっちゃんは1番最初だったから、 
1日早いけどお誕生日おめでとうを伝えられたし✨
ありがとう😊って言ってもらえました❤ 
壱馬くん 昨日の3部と今日のリリイベ体調不良で欠席ですね😢 
今は無理せず、ゆっくり休んでほしいです  

 あっ!そういえば
今までのリリイベだと列が途切れたら終了
って感じだったけど
メンバーの負担を考えてなのか、
13時からメンバー挨拶→スタートで 
私が2周目並んでる時に 
13時40分には1部終了になります。 
とアナウンスがありました。


とのことで 



はーちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ




たしかにみんなくっつきすぎてる? 笑



これじゃ瞬間だよね?



もう少し幅とってほしいよね キョロキョロ




でもまこっちゃんに1日早くても



お誕生日おめでとうを伝えられてよかったね 照れ


 








 

 

 

 








 

 








 

 

 

北ちゃん



浮気してもいい?ってよく聞かれるの? 笑