今日は「ボクらの時代」に…。玲於くん、山田くんとも? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



前記事は途中で睡魔でギブアップだったので時間を巻き戻しました 笑
すみません……


これも昨日あげておきたかったんだけど


今日は7:00から こちら





 


この3人 同期なんだ~ 照れ



そんでもって 玲於くん



山田くんも一緒なの? びっくり



ryosuke_yamada059って……




中川大志くんとは映画で共演してからだろうけど




JUMPの有岡くんとも? びっくり







玲於くんの交遊関係 広っ。




いろいろ繋がってるな~ 照れ