取り急ぎ……。このあとの三代目のエントリーは明日まで! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



みんなに連絡出来てないまま 


バイトから帰ってきて ご飯食べたあと寝落ちしちゃってました 無気力


すみません……  真顔



チケットの件ですが


とりあえず1公演も当選してなかった


いつも常に連絡くれたり 気にかけてくれてたりなお友達にお譲りすることに。



相方の件と共に 取り急ぎご連絡させて頂きました お願い



お譲りしたい気持ちが満載なお友達も沢山いたんですが


今回は本当にすみません…… ショボーン



それでですね。


このあとの枠が明日まで。


って知らなかったって人もいたみたいなので


ここでお知らせしておきますね ウインク



臣くんはあげてくれてましたが 今はこちらの枠。




最初の記事のときは対象ファンクラブを書くと長過ぎるので省略してましたが




★EXILE TRIBE FC先行抽選予約★
【お申込み期間】
2024/7/24(水)15:00~7/28(日)23:00


【対象ファンクラブ】
・EXILE OFFICIAL FAN CLUB
・三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB
・劇団EXILE OFFICIAL FAN CLUB
・GENERATIONS OFFICIAL FAN CLUB
・THE RAMPAGE OFFICIAL FAN CLUB
・FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB
・BALLISTIK BOYZ OFFICIAL FAN CLUB
・PSYCHIC FEVER OFFICIAL FAN CLUB
・LIL LEAGUE OFFICIAL FAN CLUB
・KID PHENOMENON OFFICIAL FAN CLUB
・THE JET BOY BANGERZ OFFICIAL FAN CLUB
・WOLF HOWL HARMONY OFFICIAL FAN CLUB


※お申込み期間内にファンクラブサイトにログイン可能な会員様が対象になります。
※EXILE TRIBE FAMILY IDでのお申込みとなりますので、複数のファンクラブに入会されている場合でも、いずれか1会員様分のみでのお申込みとなります。

【枚数制限】
最大3公演、各公演4枚までお申込み可能





今 こちらのエントリーが始まっていて明日まで。



三代目の先行でエントリーして落選でも


またEXILE TRIBE先行で


三代目のファンクラブでエントリー出来るんですが


知らなかった。って人がいて 逆にびっくり びっくり




私みたいに他のTRIBEファンクラブに多数入ってたら


三代目の先行で落とされて また三代目で当ててくれるのかな?


違うファンクラブでやるかな?って 


どれでエントリーするか悩んだりもしてましたが 笑


※IDが同じなら この中の1ファンクラブでしかエントリーできませんので要注意。



私はGENERATIONSとファンタのホールのときやってたんですが……
ホールは取れないとこあったんでね……
GENERATIONSのホールは最後まで取れなかったな。



三代目のファンクラブで ファンタ取れたりってこともあったんですよ おいで



なので とりあえず三代目しか入ってない人は


まずは明日までのここのエントリーで


三代目で頑張ってみて下さいね ウインク
これもあがってますよ。





 

 


ドームだし ここまでなら当たる確率は高いかなーと。


そしてここまで一応 アップグレード対象になってますので。



そのあとの枠も一応 リブログ記事には簡単にはあげてたんですが






お友達いわく


最近、ずっと希望通りに最初の三代目ファンクラブでチケット取れてたから
ちゃんと読んで無いし見て無かったんよ〜😰


って たしかに 照れ



まずは今回ダメだった人は次で当てましょ〜 上差し