CDTVライブライブ!⚡️JSB3 x GENERATIONS⚡️Xより ELLYが!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



⚡️JSB3 x GENERATIONS⚡️
@generationsfext 

#三代目JSOULBROTHERS 
#GENERATIONS 
#CDTVライブライブ


 

 




#CDTVライブライブ
初のフルTVパフォーマンスいかがでしたか?
引き続きこの夏もBLAZEしていきましょう❤️‍🔥
#三代目JSOULBROTHERS #BLAZE



 


CDTV LIVE LIVEありがとうございました🔥

引き続き応援宜しくお願いします✨

#三代目JSOULBROTHERS  #BLAZE





 

 


BLAZE露出ありがとうー!!

ツアーに備えよう


明日ZIPから見てねー







 

 


 


 



ELLYが全部ポーズ変えてて素晴らしい 爆笑








いいお写真だ 照れ



ZIP!  岩ちゃん 出てきた ラブ