岩手の皆さん、NAOTOさん出演の番組がこれから☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩手の皆さま これからNAOTOさんがめんこいテレビに ラブ



岩手の皆さん!今日ですよぉ!

岩手めんこいテレビで究極の焼売編
7/22 15:15~15:45で放送します!
EXILE NAOTOさんと中華街で貴重な体験をしました!

美味しい焼売が沢山登場!

@fallindebu 
@Naoto_EX_3JSB_ 
@menkoi_tv
@y_chinatown




 


めちゃめちゃ美味しそう 😋



そっち? 笑




割箸でお店調べたら すぐ出てきた 爆笑

iPhoneってホント鮮明なのね 笑




 


なんで岩手の番組で 横浜中華街のNAOTOさんなの? 爆笑



岩手組や たきちゃん 観れるかな?





NAOTOさんファンはまた行きたいところが増えますね。



ねっ あっちゃん 爆笑