LDH SNS活用や応援行為に関する⭕❌ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



先日 あっちゃんがあげてくれてた記事 リブログさせてもらってたけど


前にもこんなのあがって 



一時期みんな画像あげるの躊躇してたことがあったけど


また改訂されたとか?



これのストーリーの件。




24時間で消えてしまうものと言われても


ストーリーでしかあげないメンバーもいるし


宣伝活動ならよいのではないの?



例えば昨日のこんなのとか……









線引きが難し過ぎて あげそびれる ショボーン



北ちゃんやランペの公式みたいに 自分のところに













こうやって残してるものならよいってこと?



三代目メンバーに関しては 岩ちゃんしか残してないけど チュー





岩ちゃんはマメやなー。



あっ NAOTOさんもかろうじて チュー






こうやって保存してくれてる人のはよいってことですよね?




こんなのはだいぶ前からだし




前にお友達に 著作権のことでブログに連絡が入り


そのブログのテレビのスクショ記事 すべて消さないと


賠償金請求?ってことで 記事全部消すの大変だからって


そのブログやめて 新しいところで始めてたけど……



そのとき一時期 テレビのスクショもだいぶ減ってたけど


今はまた自分もあげちゃうこともあるし


Xなんてめちゃめちゃあがってるし……
おかげで助かることもあるけど 笑





とりあえず私は24時間残らないストーリーはアメンバー記事とさせて頂きます。