キャスはじまってるよ☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪






健ちゃん 秘境で釣り 今日だったんだ。













臣ちゃんにも秘境 教えられないって チュー



臣くん 聞こえづらいからって イヤホン取りいって不在時間あり チュー



健ちゃん ZIP! 7年目ですって おいで



でもNAOTOさんの方が モニタリング8年目なんだ~ 照れ



臣ちゃん パフォーマーがコツコツやってるの観てる?


観てる。


俺はムリムリ。


朝 早起きとかすごいよ。



MAKIさんの方が長い。


7年半。


健ちゃんが10月までやったら 同じくらい。



LDHが14年くらいやってるってすごい。



俺はレギュラーとか無理。


俺が冠なの?


臣くんバラエティー 上手って褒められてる チュー


どっしりしてる


動じない チュー



NAOTOさん テレビの犬になりすぎてる 爆笑


プロデューサーに気に入られる



みんなで褒め合い チュー




テラスハウス 第1回 みんなで車で観てたの?


面白くて そのあとすぐ臣がレギュラー決まってすごい。って


あいのりとか さらに懐かし~。



ラブワゴン フジテレビの地下駐車場にまだ停まってるって びっくり


臣くん ちゃんと見てるんだ~ 照れ



Mステ観てくれた?


来週 CDTVライブライブ!


珍しく4週連チャン



CDTVライブライブ!フル尺



楽しみにしてて下さいね 




もう少しでBLAZE 300万回再生



理想はみんなが神席



みんなが同じお値段払ってるわけだから


みんなが神席


目指したい!



TikTokのお話し。


やって欲しいこと


三代目 王者感


JSBで尖った 


BLAZEでさらに尖った



こないと損しちゃう

みんな来てね


お待ちしてます


だいたいこんな感じ?



YouTube 8/1まで500万回再生


臣くん 毎日観てる



聴けば聴くほど好きになる
 

中毒性がある。



ボーカルチーム 絶賛レコーディング


やってるよ


やってるのよ




明日も他のメンバー


皆さん見てね


寝る前にBLAZE観て下さいね。