5年前の今日は…。2019.7.20 臣くん台湾公演の旅♪ 記録用 ⑧ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



5年前の今日、明日は臣くんの初の台湾公演でした 照れ 









臣くん 絶対覚えてなさそ チュー




前々日は成田にお泊まり


前日は台湾入りしてましたが チュー



で すっかり忘れてたんだけど 爆笑



泉ちゃんから


グダグダしている間に、初愛記念日通り越した❓ 
Reeちゃんと成田で会って、台湾に一緒に行って…
あれから私の推し活はめざましく変わったよ。 
Reeちゃんと出会って、色んなご縁が繋がって、
幸せな出逢いに恵まれて…
更に推しも次々と増えていき…
浮気者の泉が爆誕笑 
Reeちゃんのおかげで、バラ色の推し活ができてます! 
たくさんの愛とミラクルをもらってばかりで、
毎度恩返しできてないのだけど… 
Reeちゃんにドカーンと雪崩れのごとく幸せが
たくさんやってきますように!
また、一緒に美味しい物食べたいです!



Reeちゃんと一緒に作った御守り(お守り) 
実は、Reeちゃんと会う時は必ず持ってます。 
住吉大社と叶神社⛩の御守り。 
御守りだけど、楽しい思い出いっぱいの宝物! 
また一緒に、宝物を増やしたいです!



って 連絡もらえて思い出して


さらには ものすごーーく嬉しかった おねがい



泉ちゃん いつもホントありがとう ラブラブ



今ごろはランペのライブ帰りで 


むぅ~さんと飲んでるのかな? 爆笑



浮気者の泉ちゃんを作ったのは私ではないよね チュー



美味しいものも 宝物も


これからもずっとよろしくね ウインク




これまた懐かしい おねがい



そういえば臣くん weiboどーしてた?


と思ったら


2022年2月2日から止まってた チュー





SNSやんなくてもいいって言ってたもんね。


ファンの人と繋がってるためのツールだって。



中国のファンは寂しいぞ チュー