臣くん、キャス始めたよ☺ [※追記] TEAMMATE PROJECT 始動のことやいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


臣くん キャス始めたよ。




おいらはお腹痛くて トイレだよ チュー
冷たいもの飲み過ぎたかな…









さっそくこれについて話してる


TEAMMATE PROJECT 始動🔥





 

 


 

 


 

 


ビミョーに違う ラブ





 

 




ドームのステージ構成 まだ言えない


  
メンプロは自分はもう決めた。


今回は食べ物ではない笑



夜ご飯はウナギ



CDL POP UP 行きますか?

行けたらかな?
わかんない


整理券取れるかな?
大丈夫じゃない?


おすすめは?
カバン 普段使いしてる
大きいの作った





フーディーは自分が欲しいのを作った


生地感、サイズ感





セットアップ、匂い系


よかったら生活の一部に。


お香は使ってます。





顔ちょっとでいいから見せてーや

いややー

Mステで見ただろ



何着てる?

Tシャツと短パン



大阪来て! 
大阪行くよ。ライブで
来てくれな。


東北も来て!
東北行きてぇなぁ。
普通に旅行でも行きたい。


東京2DAYS応募したぜ。
ありがとう。


みんなどこから見てるの?
全国…
県名やら沢山話して

台湾からも。
ありがとう

韓国
アニョハセヨ

ハワイ
それはうらやましい

うどん県
って事は香川だっけ?


フィリピン
フィリピン懐かしい


スコットランド
ほんと?笑


明日は早いの?
明日は別に早くない。


仕事休みありますか?
あるよ
たまーーに


TikTokライブしないの?
グループのアカウントあるけど、 
俺自分の持ってない?
だからないんだよ。そもそも
興味ないんだよね。そういうの
今のやってるので充分です。俺は…
これ以上増えられてもやる気にはなりません笑


24歳になって流行に興味なくなった
早いんじゃない?それ
それは早いんじゃないか


歌い始めた 口笛


俺もSNSってあんまり興味ないからな

SNSは推しがやってるからやってるだけで
もともと興味ない。
一緒だなぁ。俺と
一緒っていうかファンの人とのコミュニケーションツールとしてしかないからなあ。
全く興味ないなぁ。 

全然なくなっても大丈夫だな。俺


台湾メイトのコメント拾って覚えてるって
メガネかけてるよね?って。

名前は覚えられないけど顔は覚えてる。
全員ではないけど…

リリイベとかよく来てくれてるなぁとか


前のリリイベ行けなかったからまたやって欲しい!
リリイベはまたやると思う


ファンクラブイベント、個人的にやりたい
なので会えると思いますよ



臣くんリサイタル始まった 笑

玉置浩二さんのメロディ音符ルンルン

 

 


ドームツアー
ぜひ皆様お待ちしておりますので
エントリーよろしくお願いします。 
ミュージックビデオを引き続き  
たくさん見てください。 
よろしくお願いします
というわけで
良き週末をお過ごし下さい。


おやすみなさい。
おやすみ。  
じゃーねー。



2024.7.19 23:13〜
0:27

1:13:02


TEAM MATE これからの団結力✨✨
TEAMとして一緒に歩みましょう🤝
全MATE宜しくね✨✨✨
#MATE #三代目JSOULBROTHERS