臣くんに続き NAOTOさんからもヤバいツアーになりそうだって! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



臣くんに続き NAOTOさんからも








今日もツアーの打ち合わせ
ヤバいツアーになりそうだ🤫



ツアーの打ち合わせ終了
これが実現出来たらとんでもないステージになりそう🫢


 

 


ですって おいで





旧ジャニーズみたいに スタンドにもトロッコ走らせます?



ドリカムさんみたいに 飛びます??




ドーム全体を使った構造って どんな感じなんだろ? キョロキョロ