アリーナツアー完走おめでとう✨✨お疲れさまでした♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日 ファイナル公演


15:09スタートの 17:55終演!




アリーナツアー完走おめでとう キラキラキラキラ



お疲れさまでした おねがい



今日はうちらのお席のところ


澤夏くんが通路歩いてくれて 触れた~ 爆笑




最後に堀夏くんが


この間 翔太くんの命日で 
本当は9人でアリーナに立てたらよかったんだけど……


って号泣してて えーんえーんえーん



ゆせくんは泣かなかったよ。



解禁ごとは



秋にメンバー全員で写真集発売!
イベントあり


仮面ライダーガヴ?の主題歌を1年間ファンタ




詳しいことはまたのちに ウインク