6/29 BEAT AX 幕張翌日 ④ 臣くんが行った道の駅?と美しい彼ロケ地 Part3 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



お出かけ記事の続きです。



雨宮兄弟のRED RAINのロケ地のあとは


臣くんが憲司さんと行ってた道の駅みたいなとこ? 笑



るぅちゃんが真似して撮ってみたよ 爆笑



それをみたルーヴが 僕も撮りたい!って





ズーーーーーム 爆笑



ご満悦 真顔



ここに来てたんだね~ 照れ



横浜流星くんのサインもありました ラブ


サインもたくさんあったよ。



メンディーもいた 笑い泣き





そこからまたさらに南下したところに


こちらのお風呂シーンのお宿が ラブ








なおちゃんがパシャパシャ 爆笑




本当は清居の衣装部屋に泊まりたかったんだけど




にゃんと先約がいらっしゃり 泣き笑い



でもとってもいい人たちで お部屋の写真を撮らせてもらえたうえに



その人たちの祭壇まで撮らせてくれて 爆笑



さらにはうちらのお写真まで 何枚かパシャパシャしてくれて……





でも るぅちゃんだけ興味ないから


ここにお泊まりすることに 被害者と言われてた 笑い泣き
なんてことを!!笑笑




さらにはこちらの会議室で これを撮ってたらしく






なおちゃんが得意の現像してきてくれたお写真で合成 拍手



ここでも チュー





チェックインして 撮影会をしてたら


さらにお天気がよくなってきた ラブ







さらにはここの駐車場で撮ってたらしく ここでも チュー
どんだけーーーーー!








るぅちゃん 被害者だけど めっちゃなりきってて可愛い 爆笑





この夕陽だともしかして臣くんのところで 同じお写真が撮れるかも。と



またそこに戻ったのでした 車ダッシュダッシュ



続く 笑