6/28 BEAT AX 幕張 ④ 打ち上げ♪ 最前列の神様おめでとうございます✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



記事 リブログありがとうございます ラブラブ


なんと ømi kazukiさん


最前列の神様だったのですね ラブ


おめでとうございます キラキラキラキラ



アップグレード



よかったですね 照れ



よーし! あやかろう グー


またまた幸せの連鎖 続きますように お願い




そしてライブ後の続きです ウインク



予約の際 20:00から20:30の間にお店に行けるかと?


って話してたんですが 


到着したのが 21:00ちょっと前。



向かうとき 遅れます。って連絡は入れてたものの


21:00にはもうラストオーダーのお時間に 爆笑



みんなでかんぱーーい 🍻



私は自家製レモンスカッシュ 🍋


これがまたおいしかった 酔っ払い


これはお通し



私はダメでした 🐟



パスタからピザからみんな一気にご注文 チュー















まぁ何よりのメインイベントはこれ 指差し



るぅちゃん お誕生日おめでとう バースデーケーキ


4年連続一緒にお祝いできて嬉しかった 照れ
私経由でおめでとうを伝えてくれた皆様もありがとうございました ラブラブ
お返事にかなり時間がかかってるようで もう待っててあげて下さいね ウインク


おまけにこれ 可愛すぎて ラブラブラブ



さらにはまたpotechikaちゃんからアルバムと


むぅ~さんからは写真立て? おねがい



素敵過ぎる キラキラキラキラ



私もアルバムもらったとき 泣いたけど チュー



るぅちゃんも泣いてた えーん


わかるわかる 照れ



私が必死に写真撮ってるところや


写真撮ってるところを撮ってたり チュー



アルバム見ながら potechikaちゃんと話したりしてるとこ


ひなyukiさんが撮ってくれてた 照れ
嬉しい!



みんなでも撮ってもらい 照れ

ひなyukiさん、むぅ~さん

えっちゃん、ミキティー、なおちゃん、私、るぅちゃん、potechikaちゃん、泉ちゃん、かづえちゃん、かづえちゃん娘ちゃん



かづえちゃんの娘ちゃん


かづえちゃんについて一緒に都内に来て


お友達と遊びに行ってて


昨年の福井に続き 


るぅちゃんのお祝いに混ざりたいと 夜ここに来てくれて…… おねがい
ありがとね~ ラブラブ



FANTAROのなおちゃんは みんなとは初めましてだったけど


まったく違和感なく馴染んでた…… 拍手
もうみんなと仲良しだな 爆笑




そしてあっという間に22:00になり お店を出なきゃに 笑い泣き



でもこれのおかげで なんかすごーーく満足で……



もっとゆっくりいたかったはいたかったけどね チュー



予約のときルーヴくん わかります?


多分 わかると思います。と


LDHではランペの壱馬くんが好きと言ってた Sないさん ラブラブ




クオリティーが高すぎる 拍手




そして美人やった~ ラブ


Sないさんとも一緒に写真撮ってくればよかったな 爆笑


今度撮ってこよ チュー



お店の前でも Sないさんが撮ってくれて……



写真もお上手 拍手


また来ますね~ バイバイ と 照れ




泉ちゃんがみんなにこれを ラブ







どうもありがとね~ ラブラブ



そしてホテルに戻り 温泉に入りに行って


1:00くらいには寝れたかな?



翌日は千葉の旅に出るのでした 🚙💨



みんな 最後まで楽しい時間をありがと~ ラブラブラブラブラブラブ



続く 笑