楽しい対談でした♪カチウタ❗ 今年は愛に行けますように✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
楽しい対談でした❤️‍🔥 
忙しい中ありがとうございました🤝
 
 
 
 

 





 

対談したんですね 照れ

 



先日のカチウタ 前にもやってたと思うんだけど


いい グッ

 


 

 


to the STAGE 私もめっちゃ好き 照れ









 頑張ってくださーーい グー

 
 

GENERATIONSのアリーナツアーの当落は





12日なので 11日には引き落としきますね。


昨年はホールツアーから始まり 


行けるところをエントリーしたけど落選 ネガティブ


そのあとは他とかぶってて行けるところがなく


昨年最後のLOVEは龍友くんのコロナで延期に……



今回も激戦区にしかエントリーできなかったけど


どうか今年は愛にいけますように お願い