三代目フルオリジナルアルバムでツアー✨アップグレードが汗。名古屋が2DAYSに | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪






 



フルオリジナルアルバムをひっさげたヤバいツアー ラブ





三代目 J SOUL BROTHERS 
NEW ALBUM 
「ECHOES of DUALITY」 

AUTUMN 2024
COMING SOON... 




ツアータイトル 
 「ECHOES OF DUALITY 

JSB3 LIVE TOUR 2024





名古屋が 12/4(水)が増えて2DAYSに。



エントリーは7/13から。


やっぱり アップグレードがある 驚き



チケット代 18150円税込


だけどシステム手数料やらで 約20000円だよね 真顔







 


耳が腐っていて申し訳ございませんでした チュー



NAOTOさん MATEにいい耳鼻科教えて下さい 笑



世界一難しいパスがELLYから 笑い泣き




はい。



耳がBLAZEしてた1人です チュー




ELLYのアンケート 10000人答えてくれて



8500人が間違えてたと チュー




やっぱ岩ちゃんだと思ってた人が圧倒的だったんですね 爆笑





NAOTOさんと臣くんと岩ちゃんと今市くん


MUSIC DAYのあと この会議の前に


どこの焼肉屋行ったん? 指差し