ただいま!笑 こちらもビジュが大爆発( ・_・)ノΞ●~* | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


今日は2回目の休憩無しであがってもいいよ。ってことになったのに


そう言われた途端 活発に活動になるあるある 笑



結局 2回目の休憩無しで定時でシフトアウトしてきました。


三代目間に合わず 無気力


帰ってきたら 笑い泣き


大好きなマンゴーカルピスと共に ちいかわちゃんたちが 爆笑


旦那よ。ありがちょ ラブラブ



しばらくマンゴーカルピスソーダが飲める ラブ


夏太りあるある チュー



これまたビジュが爆発しとる ラブ





せやしかし?


感想やらはのちほど。