リリースイベント&サイン会 大阪、巻いてきてる!笑 今日はエリケン♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日はテレビ番組がヤバい チュー






 

 








 

 




 

 


どれ観ます? 笑




こちらは今日は早めの時間に健ちゃん チュー



健ちゃんのビジュもよかったんだよね。


NAOTOさんとこんなだったしね チュー



けど サイン会の時 サングラスしてたって聞いて


残念だったわ……



ミーグリの時もそうだけど 


やっぱ目と目を合わせて。って言ってくれるなら


サングラスは外すべきかなーと。


いくら薄いサングラスでも……



バクステはもちろんな 不安



でもサイン会のときの健ちゃんの優しさが見える~ ラブ



そしてさっきELLYのが……



ELLYのは1部のときですね。


2部は帽子取ってって言われたって かぶってなかったし。



サングラスだったりも 誰かスタッフさんだったり


言ってくれるといいですよね。



もし自分が大好きな人に会える時に


帽子深々とかぶって お顔がみえづらかったら


やっぱ残念だろうし


メンバーだって もし自分の憧れの人に会えるとき。


とか考えたら わかるはずだけどな 泣き笑い



って 愚痴っぽくなってる? 笑



その辺はNAOTOさん よくわかってらっしゃるよね 指差し



お次は誰かな? 飛び出すハート