山田くんのインライにゆちぇ♡ 東京カレンダー✨✨7/4 weibo | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はテレビジャックのあとインライ







そこにゆちぇが チュー


あえてこの画面で ここで


ゆちぇ? 見てる?ってスタッフに聞いてた


スタートから5分後くらい……



忙しいからみてないでしょ? といいながら


画面ガン見 爆笑



さらにはめめと連絡先交換したらしい 爆笑



それはここの12分後くらいに話してた。



元太くんとはご飯に行く口約束。


みんなにリアタイしてほしい。


のところにコメントで


キングダムがあるんだよなぁ


って めっちゃわかるーーーー!



 

 


どっちリアタイで観るか 悩みどころ… うずまき



それにしても山田くんもかなりのドSだよね 指差し
好きだわ チュー



ゆちぇといえば
 

今日はこちらも 照れ


˗ˏˋ📣#八木勇征 さん(#FANTASTICS)
東カレに約半年ぶりの登場👏 Vol.1 ˎˊ˗

“男女逆転”で話題のテレビドラマ『南くんが恋人!?』の放送を控え、連日撮影に勤しむFANTASTICSの八木さん。

撮影の舞台となった「ホテル雅叙園東京」のスイートルームで、“束の間の休息”を堪能していただきました✨

シャンパンとともにソファで寛ぐシーンでは、職人技が光る組子細工と八木さんの完璧な調和に、スタッフから感嘆のため息がこぼれました!

📚…°˖✧
#東カレ #9月号 のテーマは 「真夏の酒場。」

● ご予約はこちら👇
● 詳細はこちら
#撮影秘話

 

 



昨日はweibo更新 照れ












ドラマも映画も活発に活動過ぎる~ うずまきうずまき