6/28 BEAT AX Vol.4✨そして翌日までのこと。今日のラッキーカラー☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日はインスタ開いたら えっちゃんの素敵なストーリーで


朝からテンション登坂~ アップアップ








カフェラテ入れてもらったふう? チュー






行きは大丈夫だったのに 帰りは雨 すごかったよね チュー



なんせルーヴ 水溜まりに水没して


蔦屋家電でお風呂入ったからね 笑い泣き







同じのやってきたね チュー


えっちゃん 撮影してるとこ パシャリ チュー









最高やったね~ ラブ














えっちゃんのストーリーにちょっとずつ


写真追加で上げようと思ったけど



ちょっとお時間がなくなったので 


またのちに追記か別にあげまーす チュー



人物入りがまだまだ送れそうになくすめん ショボーン




落ち着いたら アルバム送らせてね ウインク
大阪からの次になるけど 笑



えっちゃん いつもホント素敵なのありがとう ラブラブ



今日のラッキーカラーは黄色ですって ウインク



 

 


TAKAHIROちゃん ありがとう おねがい



さっ