昨日はただいま☺✋が出来ず…笑 今日から7月下半期。三代目も動き出す。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
おはようございまーす ニコニコ
 
 
 
今日から7月 浮き輪波カキ氷
 
 
もう下半期?
 
 
いつも言ってるけど 早すぎる~ うずまきうずまきうずまき
 
 
 
7月から三代目も動き出しますよ。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
わたくし大阪のサイン会の前日22日から 9日間
 
 
ほぼ家を開けてましたが チュー
 
 
 
やっと昨日 21:00ちょっと前に家に帰ってきました 爆笑
 
 
また玄関にいらっしゃった 笑い泣き
 
 
 
すぐさまお風呂に入り 今回の一通りあげようと思ってたら
 
 
案の定 寝落ちした チュー
 
 
 
大阪でご一緒してくれた皆さま
 
 
地元でご一緒してくれた Mゆ ラブラブ
 
 
千葉でご一緒してくれた皆さま
 
 
楽しい9日間をありがとうございました 照れ
 
 
 
楽しすぎて
 
 
帰りたくなかった チュー
 
 
 
得意のやらかしもあったり 
 
 
旦那もあったり 笑い泣き
 
 
そんな珍道中のことはまた改めてゆっくりあげたいと思います。
 
 
 
ちょいちょい下書きにはいれたりしてたので
 
 
さらっとあげちゃったりしますね 口笛
 
 
 
時間投稿で。
 
 
 
なんせ今日からバイトなの 笑い泣き
 
 
身体しんどーーーー アセアセ