”奇跡✨✨” からの旅行客!笑 めめのドラマ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



奇跡の代官山もすごいけど


渋谷で旅行客って チュー





コインパさん 面白い 爆笑



昨日 うちらも渋谷にチラッと行ってたやん チュー


またここで チョキ 笑い泣き



めめのドラマも楽しみ~ 音符ルンルン

 

 




 

 


朝から目の保養 ラブ



それにしても代官山といい


渋谷といい


みんな普通にいるんだね ラブ



昨日の遭遇夫婦といい


都内歩くときは 目をギラギラさせておかないとね チュー



昨日 あれからすれ違う人すれ違う人 ガン見してたのは私だよ チュー