今市くんアリーナツアー「RED」開幕~♪現地より。E賞おめでとう✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
本日 今市くんのアリーナツアー開幕 キラキラキラキラ
 
 
 

[静岡] エコパアリーナ
2024/6/29(土) 
開場16:00 / 開演17:00

 


こちらはのりちゃん(ノリノリさん)から



掛川駅より。


そして愛野駅 照れ



エコパアリーナからバナー キラキラキラキラ



のりちゃん、yukariさん ラブラブ

エコパ着きました〜 
バナーがほとんど並んでなくて良かった。
 
けど、グッズが半端なく並んでるー! 
エコパスタジアムを半周…は
大袈裟かもだけど、とにかく長蛇です😫


って 14:00ちょっとまえに。


のりちゃん ありがとね ウインク


これのせいだよね?




こちらはヒロミちゃんと静岡のなおちゃんから


リボンさん、めぐさん、ヒロミちゃん、なおちゃん、りこさん ラブラブ




めぐさん E賞当選おめでと~ キラキラキラキラ




 


ヒロミちゃん、なおちゃんもありがとね ラブラブ



 参戦の皆さま 楽しんで下さーーーい ウインク