電波が悪すぎて……。NEW GENERATIONS✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



昨日は寝落ちしちゃってて お布団で寝たのが1時過ぎ zzz


今日は5時に起きてすでに移動してるんだけど 


電波悪すぎてしんどーーー ネガティブ



下書きのを10:00投稿に設定してるの


先にあがっちゃう~ チュー
もうあがってもうた 爆笑




今日は日にちが変わったと同時に


ホーム画面もだけど マイページも変わってた… 





 

そりゃそうだよね。



 

これからは6人のGENERATIONSで グー



























 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 




















これはきっと秋からのツアーの日程の発表だよね?





 

 

 


また三代目のドームツアーと日程かぶせてきませんように お願い



それにしても今日は夕方から活発に活動過ぎる~ うずまきうずまき


それはまた別にまとめまーす。