改めましてただいま☺✋楽しい時間をありがとう♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして ただいまです ニコニコ


大阪3泊4日の旅から帰ってきました チュー



今回はサイン会には当選しなかったけど


したらって前提で だいぶ前から飛行機を格安で押さえていて


もしダメなら観光しよう。くらいな感じだったので


そのまま決行してきました チュー



だって往復11000円よ おいで


都内新幹線往復より安いねん。

 

今後のこともあるので 


今回はどちらかといえば 


まったりした大阪在住にはなりましたが


そんなときもあってもよい。というか


いろいろ話しとかゆっくりできたりして


ミキティーからもさっき


お疲れ様でーす! 
今は帰路ですよね? 
改めて、2日間本当にありがとうございました。
もー、楽し過ぎて😍
またまた思い出がいっぱい増えました! 
今回はゆっくりまったりした時間も長かったですが、それもReeさんと濃密な時間を過ごせて
私的には良かったです。


って 嬉しかった 照れ


こちらこそやで~ ウインク



なんせサイン会の幸せのお裾分けはもちろん




ライブじゃないのに 京セラざんぽしたり チュー


私の方が楽しすぎたわ ラブラブラブ
















トラステ ファンタのグッズ なんもなかった 驚き


お高いペンラすらないとか 売る気あります? 笑


もう買わなくてもいい。ってことと捉えました チュー



おまけにかなりでかいらしいし 凝視




こんにちは😊 
ファンタのライトスティックは大きくて、
ぬい2個重ねてもまだ大きい。 
厚みは、岩ちゃんのライトの2倍🤣 
そして3つに分解できたよ。
返信不要です。


って すーちゃん ありがとね ラブラブ



既読スルーですめんやで。


見せて教えてくれてありがとう😆💕✨


てかさ。


岩ちゃんのも結構でかいよね?


厚みはそれの2倍? びっくり


荷物やーーーー 笑い泣き


ファンタごとも下書きのまんまが多すぎてお蔵入りしそ チュー


おいおいあげたいな。



話しを戻し


めぐちゃんからも


ブログを見てこんな顔になった→🙄😳🤣 
まだ大阪におった 
八尾へ行ってるや〜ん 
まるっと大阪を楽しんだわね 

Reeちゃん、
土曜日はお誘いしてくれてありがとね♡
 ご一緒させてもらえて濃厚な楽しい時間だった 
えりかさまと後日会おうね、
てことになってるよ 
 ご縁に感謝🌈 
もうすぐ飛ぶね✈️ 
気を付けて帰ってね〜 
 またぜーったい会おうね💖


って嬉しかったぞ 照れ


八尾もめちゃめちゃ楽しんできた 笑い泣き



GENERATIONS 7人最後の日に……



焼肉もだけど 



またここにも行ってきてました チュー



これもまた後であげまーーーす ウインク



今回もご一緒してくれた皆さま


そしてお愛できた皆さま


ありがとうございました ラブラブ


マジで楽しかった~~~ 照れ



ご挨拶も兼ねて アルバム送るので待っててね ウインク



出先でLINEも既読スルーでごめんなさーーい。


こちらも後でお返事させてくださいね 照れ



取り急ぎ ただいまとありがとうってことで ハート