臣くんからキタ♡ BEAT_AX_VOL4 6/28(金)@幕張メッセ✉️DAY1出演! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



19:30には帰ってきて今 お風呂からです。



今市くんたちのインスタライブに続き……


北山くん 初LDH 爆笑





ELLYもインスタライブやってるし


バタバタですやん アセアセ


それはまた話すとして 笑



こちらのチケット発券はいよいよ明後日10:00 🎟️


やっと臣くんからメッセージも 照れ


#BEAT_AX_VOL4
6/28(金)&29(土)@幕張メッセ
✉️DAY1出演 #ØMI さんから
コメントが届きました!

ソロでのパフォーマンスは久々だという
ØMIさん🎤
圧巻のステージをお見逃しなく✨✨

🎫チケット一般販売 受付中📣

詳細は公式HPをご確認下さい!












皆さんこんにちは。

ØMIです。

6月28日 29日2日間幕張メッセで開催される

グローバルアーティストによる

BEAT_AX_に僕 ØMIも出演します


ソロのライブ出演は、今年に入って

初のパフォーマンスになりますし 

ソロアーティストとしてのステージも 

自分のツアー以来になると思いますので 

久しぶりになるんですけれども

楽しみながら

そして、僕以外も素晴らしい 

豪華なアーティストの方々が

出演されると思いますので

僕もそうですけれども

僕以外のアーティストの皆さんも

ご覧いただけるイベントだと思いますんで

皆さんも会場で

素敵な一日にしていただけたらと 

思っております

そのイベントで、僕も盛り上げられるように

精一杯パフォーマンスしたいと思いますので

楽しんでいってください。 

よろしくお願いします。

幕張メッセでお待ちしております。

以上 ØMIでした