今日は今市くん三昧な1日✨✨最終ツアーリハ、インスタライブ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


これから一旦? 帰りまーす ✈ 



今日は朝から今市くん三昧ですね キラキラキラキラ



 

 




 


フラゲしてる人 めちゃめちゃいますよね 照れ

 

 







 


これやバクステのために 段ボール沢山届いてる人 チラチラ見かけたな 照れ




📣今市隆二とのオンラインミート&グリート最大100名様をご招待♪リリース記念『シリアルアクセスコード・キャンペーン』本日正午スタート❗️


#今市隆二

#R_RYUJIIMAICHI

@RyujiJSB_3


▼詳細はコチラ📝




NEWS | 今市隆二 オフィシャルサイト三代目 J SOUL BROTHERS ボーカル:今市隆二、ソロプロジェクト。リンクavex.jp



  


今市くんは週末からのアリーナツアーの最終リハ。



 


そして19:30から北山くんとインスタライブも。










 

 


 


情報解禁もあるみたいだし 楽しみですね ウインク



21:00からはこちら ウインク






 


こちらも21:00から



 


こちらは本日 発売日です 📖