また来ちゃった☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


明日でメンディーが卒業だから


NU茶屋町タワレコのこれ 見にきたのに



もう終わってた~~~ 無気力


かろうじて パネル展はまだあったけど


セクゾに変わった?


まぁ明日店着日だから そうなるか……



でも一昨日 なんばでは撮ってきてたけどね チュー





で 仕方ないので?? 笑


ん? ここからめっちゃ近いんじゃ?


ってことで


またまた来ちゃった チュー






私はもう何度も来てて 直近だと?


2年前のソロツアーのときに


るぅちゃんやpotechikaちゃんたちと来て以来かな??








愛媛のみきちゃん いや 大阪のみきちゃん


改め ミキティーーーーーーーーー!!


今から改名しました 


ミキティーが来たことがないってことで…… 照れ




ホットサンド 美味しかったし




ラテアート可愛かったし




ミキティーも来れてよかった~~ハートハートハート


って言ってくれたので大満足 照れ
 


さっ 今日はこれ観ないと チュー ←えっ?




ではまたのちほど ウインク