臣くん、サイン会でお疲れだろうに真夜中に2日連続…☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


今 大阪環状線で移動中 🚃💨
まだ大阪いるの?って声が聞こえる 笑



昨日はミキティーと臣くんとELLYの手形のお店に行ったあと





バイバイ して 私はカプセルホテルへ 照れ
ミキティー 今回もお世話になりました。
幸せのお裾分けと楽しい時間をありがちょ ラブラブ
今日は早朝勤務お疲れさま。頑張ってね!!
後でゆっくりアルバムやら送るね ウインク



初めてのところだったけど めちゃめちゃよかった ラブ



3400円なのにめちゃめちゃ綺麗でテレビも観れるし おまけに大浴場まで ひらめき



今度もまたお世話になろっと チュー




そんでもって臣くん……


私 出先はスマホが寝てる横にあるのよ チュー
いつもは寝室にスマホ持ってかないんでよいのだけど。


まぁ音出してないから 気づいてなかったけど


一昨日
昨日はサインでお疲れだったろうに


今日は
朝方にこれ あげてたみたいですね。








 

 




 


下書きにここまで入れてたのに チュー




さらには今日は2:55くらいに














 

 


これ まだまだ続きます? チュー




今市くんの大好きなうさぎが喜んでる? 爆笑




ではまた下書きあげまーす チュー