[※追記]京セラドームは脱いじゃおうか!笑 2部は16:36終了!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


2部は16:02スタートの16:36終了!



会場にあるスタバで観てました チュー


ちょっと変わったスタバ?


Tea専門?




えりかさま、まーちゃんと ラブラブ


コーヒーフラペチーノもなくて 
臣くん大好きスターバックスラテに。
 

まーちゃん ベンティサイズ頼もうとしたらそれもなし。



でも110円プラスでフロートにできるってことで


えりかさまは和三蜜抹茶フラペチーノをフロートに。




配信 東京の時よりちょっと短い?




伝言ゲームのお題が


京セラドームは脱いじゃおうか!

※CLのインスタより画像追記。



司会の臣くんから始まったのにグダグダで


もうダメだよこれ。って 
臣くん おちょぼ口で話すから 笑い泣き


案の定……


強靭な凶器?



こじか拒否?🤣



こじかとき


こじかとき



おじが来い? 


最後の健ちゃんで


降りてこい!🤣



こりゃ~誰も


今年の京セラドームで脱いでくれないんじゃない? 笑い泣き



これからサイン会ですね 照れ 




罰ゲームのたこ焼きロシアンルーレットで


正露丸入りたこ焼き食べた健ちゃん🐙


正露丸くさくないとよいけど 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしてもビジュアルが東京とみんな違いすぎ?






私の好みかもだけど


今日のNAOTOさんのビジュアル

優勝!!🏅


めっちゃ可愛い ニコニコ飛び出すハート 



みんなサイン会のときくらい


帽子やサングラスはずしてくれたらいいのにな キョロキョロ



ELLYは帽子取ってって言われたらしく


2部の配信のときから取ってくれてましたね 照れ



2部のサイン会の幸せのお裾分けももらっちゃおう ラブ