ふたたび☺ ”岩ちゃん マジで「美味しかったです!!」さすが✨✨” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



改めまして こんばんは ニコニコ



今日は予定どおり大阪へ…… ✈







で またまたここに行ってきました チュー




せやしかし 


4月からランチが始まったってことで


お昼に ウインク






みんなは 焼肉Bセット
めぐちゃん撮影






私は焼肉Cセット 
Bセットにホルモンついてるやつ




このロッキーの扱い 笑い泣き上差し




まーちゃん、えりかさま、めぐちゃんと ラブラブ



えりかさまがお友達から聞いて教えてくれてたのに


えりかさまは初来店 笑い泣き



赤身専門店なのに このサシの入り具合は最高 キラキラキラキラ


私的には赤身専門店は微妙なんですけどね。


えりかさまは脂身が食べれなくなったらしい…




ご飯大盛りは無料なので 私とまーちゃんは大盛りで チュー









美味しかった~ 酔っ払い



最近は焼肉ばっか食べてるような チュー



さらにサインが増えてたんですよ おいで







あっ ちょっとこの続きはまたのちほど チュー