臣くんインスタライブやってるよ。SKY-HIさんも登場で0:59終了!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



暗いし 電波わるっ チュー





SKY-HIさんとの曲の経緯



トークイベントで一緒になって



帰り際に本当に一緒にやろっか。ってなって





来週 BEAT AX



今年 俺初ライブ?



誰か教えてって チュー



初ライブらしい




ご飯なに食べましたか?



うどん 



喉の調子はよい。


  

最近は



制作 



レコーディングも結構やってる



なんだかんだ忙しくしてる




すごいね。



みんなこんな時間起きてるんだ。



0:30か



もう寝る? 笑




目を閉じたら始めたんだ。



俺が勝手にこんな時間に始めたんだ。たしかに 




関東も梅雨入りしたらしい



明日何食べるか決めてない



すっぴんですか?



すっぴん  



風呂上がり



そもそも化粧しないしね



CLもね



最近全然できてなかったね


 


日高くんもお休みかな



でも無事にリリースできてよかったなと思います



有意義に感じることができてよかった



アーティスト同士で良い作品。



これからも増えていく。



そういう未来があっても、いいなと思いながら



リリックにも自分たちの過去



過去のことっていうか

歩んできた時代背景だったりとか 



そういうことをイメージして書いたりして



作っていったので



リリックも面白い仕掛け   



今の自分たちだからできて言える言葉?




リリースして、ミュージックビデオも無事に   




引き続きたくさん見ていただいて聞いていただいて




ソロライブはやらないんですか?   



来週あるかな?



BEAT AX

   



CL なんでサッカーじゃなくてゴルフなんですか?



ゴルフ応援に来てくれませんかって直談判でお願いされた



応援に行きます




最近、メンバーに会ってますか?



会ってますよ



打ち合わせだったり




もうちょっとだけ待ってもらえると 




年末のドームツアー



あとサイン会明後日だっけ?



日付変わって明日か?


 


旦那より優先してる  



大丈夫かそんなことして   笑





休日は普通に飲みに行ったりしてますね。友達と




あるんだよね。そういえば



よかったら、配信も見て




アーカイブ残す?



アーカイブは残さないかな




でも誰かがYouTubeであげるんじゃないの?きっと



どっかで拾えそうじゃない 笑




俺 いつからやってた? 



何分ぐらいやってる?

通知は、0時6分になってる



こんなタラタラとしゃべってますけど



特に内容は無いんですけどね




今何人見てる?



12,000人も見てるの。こんな時間に?




ファンタジースプリングス楽しかったですか?



楽しかった    




バスケ好き?



詳しくないけど好き



サウナは変わらず行ってますね



ユニバ    



行きたいねー    




バレーボール?



見てないですね




明日仕事遅刻したら

臣くんが寝せてくれなかったって言う。



そんなの通用するか!笑



お酒だったら何が好き?



なんでも別に平気だけど

最近はウイスキー飲んでますね



ストレートで飲むのにハマってます。



ハマってるっていうか


 


明日仕事!応援して!!



頑張ってください




ドームツアーのステージ構成とか決まってますか?



まだだね



それを今、いろいろメンバーと




眠くは無いかなぁ




誰かの声が






0:49   SKY-HIさん登場!



元気? 



何話してたの? 



ぐだぐだしゃべってた 



リリースおめでとう。やったぜ。



こちらこそ、楽しかったし



コラボ ありがとうございました 



久しぶりのテンションのラップやったし



最近そっち系多くない? 



Purple Pillは俺が持ってた曲だったりしたじゃん 



ソロめちゃめちゃ やってた時に作ってたけど 



1人でやる イメージがなかった




電波途切れてわかりづらっ




キャラクターもそうだしラッパーとしてとか 



イメージがめちゃくちゃあってたから



やるとしたらあの曲だなと思った 



ライブ大変そうだね



1曲で汗かける




よくインスタライブやってるの?



俺がこの時間さっき始めたら



日高くん結構こういう時間にやってるよー




家?



家ですよ



いつも家からやってる



臣くんが来てくれたスペース



面白い家



普通にホワイトボードは置いて仕事できる家



内見で見た瞬間、契約!笑



また今度お邪魔します




いつもスーパー忙しいよね?

それが心配



今なんだよね



それすごくわかる



今1番働かなきゃいけないタイミング



プロジェクトだから今までやったことない人と 



やりたくて



スパイキーくんと仕事したいなって 



初めて会った



サイキックも最近




コラボとかこの世界にいて色んなオファーもらったり 



プレゼンしてもらったり したけど




あれ?って実現しなかった企画がめちゃくちゃあるから 



意外と難しさはあったけど…




臣くんがプロジェクトリーダーとして



グイグイやってくれてたので 



俺が地盤固めて
そこに乗ってもらうのが一番かと 



そのうち返しが早いし
そこによりキャリアを感じた



 すげーなこのスピード感
みたいな




また機会があったら面白いことやりたい



やれることってやらないとやらないままで、終わっちゃうから



近々メシでも酒でものみながら 



俺もたらたら、1時間くらいやってたので



身体気をつけてありがとうね 



おやすみなさい 





忙しい中来てくれましたね



1時間ぐらい経ったのかな?



というわけで



インストライブも終わろうと思います




今、日高くんと話したみたいに



今回、こういうプロジェクトが 



世に発表できてお互い良かったなぁと思いますし



繰り返し聴いて、繰り返しミュージックビデオ見てくれたらなぁと思います




こんな夜中のゲリラ配信に付き合ってくれた  


  

10,000人以上の皆様ありがとうございました。




では大阪で会える子たちはまた大阪で   



来れない子も多いと思うんだけど



配信で見ていただけたりしていただけたらなと


  

思います。



また時間見つけてCLのキャスとかやるので



というわけで



長い時間遅い時間にありがとうございました



SKY-HIくんのファンの子も見に来てくださったと思うのでありがとうございました。

  


おやすみなさい。



ありがとう。





0時59分まで




前記事の家はSKY-HIさんちだったんかな? キョロキョロ





どちらもお疲れちゃん



ぐんない🌙