6/19 (水) ファンクラブイベント終了後。そのあとインスタライブも♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも下書きに入れてたまんまだったやつ 


失礼しまーす チュー



バリくんたち いつのまにか台湾から帰ってきてた 照れ


台湾での撮影会 めちゃめちゃ良さげでしたね ラブ




流星くんのイベントが終わってから



こちらをスタッフから受け取り



光るので 中を取り出し ここで記念に 照れ



会場出たら 20:00くらいになってて


またまたここを チュー


夜はさらに人がすごいですね アセアセ







この後ろの看板の下も めめとあやみちゃんで


ちょうど人がいなくなったので かえちゃんとパシャリ 爆笑


かえちゃんと 駅でバイバイして バイバイ
かえちゃん ご一緒してくれてありがとね ラブラブ


そしたら今度はメンディーがいた チュー



さらには山田くんまで ラブ



そして新幹線で これを飲みながら帰ったのでした 🚅


このシリーズ 美味しくて大好き チュー
そして流星くんのこの髪型も一番好き チュー



興奮なのか ご飯食べなくて全然大丈夫で この日はこれだけ 爆笑



そして家に帰ってお風呂入ってたら インスタライブが始まり…… 照れ
 


保存用 爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブは珍しいかも。
僕あんまりライブ配信しないので

ありがとうございます。
今日で無事に25歳になりました。

日付変わったとき…
鬼滅の刃観て寝ました 笑

「メンバーから誕生日プレゼント?」
まだもらってない

ゲーム配信はやるけど
インスタはしないので 
誕生日くらいはしようかな?って。
25 ✌✋

明日は鬼早。
25歳になって翌日にはまる1日撮影。
ありがたいことに怒涛、過酷スケジュールを
いただいております。

今日はファンクラブイベントがございました。
来てくれた方?
はい!

ファンクラブ限定で300名ほどの
ライブやりました
結構応募して下さってたけど
当たらなかった方が多数いらっしゃるとのことで
大変申し訳ないでも気持ちでいっぱいなんですけど。
でも今後につながるような  
良いイベントになったなぁと思いました 

またね、開催できると思うんで
次回はもっとね
キャパをちょっと増やすとかして
もうちょっと皆さんに 
来てもらえるように頑張りたいと思います

またね、どっかタイミングでやりたいですね

どうでしたか?
来た皆さんはぜひ感想を書いてください!

ブログには、今日のオフショット等
載せておりますんで

結構ね  
サプライズ系が多かったんかなと思うんですけど…

「思ったより沢山歌ってくれてあがったー。」
よかったです。
よかったです!
喜んでくれてありがとうございます。
ありがとうございまーす。

やっぱみんなAnimalが1番好評だったみたいだね
「衣装もよかった?」
可愛いですね。

毎回テレビとかゲーム番組とかもだし 
ファンクラブのイベントもそうですし
基本、僕が1人でソロで活動するときは 
ウェブオフラインという
友達がやっているお店があって
今手伝ってもらってて
衣装としていっぱい貸し出しというか
してもらってて  
自由が丘の店舗に行くと  
多分僕の収録で使った服とか、  
今日の収録で使った服とかもね
あ、あれ着てたなって服とかも
いっぱい置いてあるんで
気になった方は調べてみてください   

ありがとう。 
誕生日おめでとうをありがとう。

「客席までプレゼント運んできてくれてびっくり」
びっくりでしょう?!
2階にねぇ行ってみたいって思って! 
2階にねぇ、
演出で行きたいなと思ったんだけどさぁ
あそこに詰め込むしかなかったよね
あれが理由で2階に行くみたいな

ファンクラブイベント、楽しかったなー
確かにね
2階に2枚当たったのすごいね
あんな300人ていう方々がいる中での 
2階2枚当たるってすごいね 
引きがよかったね
2階1回も当たらなかったら
どうしようと思ってさ

「ファンにもらったプレゼント?」
プレゼントね
全部楽屋にスタッフさんが   
置いてくださってて…

お写真はまたどっか
明日のブログでもいいのかな?
ファンクラブイベントだから
何かプレゼントとか手紙とか
ケーキと一緒にね 
撮った写真があるんですよ。  
それは忘れてなければ 
明日のブログ載っけますか?

スタッフに渡したって言ってくれてる人も
ちょくちょくライブが終わった後  
こちらも追加でってスタッフが届けてくれた
手紙とプレゼントは持ち帰ってきました。
まだ開けられてないんですけど
申し訳ない…

あれいいでしょー?
うちのファンクラブに来てくれた人だけが    
もらえる僕の直筆のメッセージ入りカード
どうですか?

プレゼントコーナーで抽選で当ててもらえる位の
豪華さだと思ってるんですけど   
どうでした?
僕的にはかなりいいなーと思ったんですけど
あれね、折りたたみなんで 立たせて 
メッセージが書いてある写真がある面を
ぜひともどっかにこうポンって置いて
置いとける?
イメージして

よかった。めっちゃ喜んでくれて!
サイズもいい感じでしょ?
あれはサイズが大事なんですよ

ではちょっともうね
そろそろ終わりたいなと思います

本当に皆さんたくさんのお祝いのメッセージと
ファンクラブ限定で抽選だったんですけれども 
初のイベントにお越しいただき、
本当にありがとうございました
 
25歳も24歳と大きく変わる事はないと
思いますけれども、
僕なりに頑張りたいなと思ってます。
そしてソロイベントが結構好評だったみたいで
僕もすごい楽しかったですし、 
来れなかった方も結構いらっしゃってて
次回は是非!っていうお声も頂いているので  
またどっかの良いタイミングで  
お誕生日当日って言う要望が多かったので
それにしましたけども  
次回開催するときは誕生日とか関係ない土日とか
違うエリアの方もちょっと来やすいというか
そういうのも組めたらと思ってます。 
また人数も増やしたりとか 
やってみたいと思ってますので、 
その日に向けてオリジナル楽曲とか
そういうのも着実に準備もしていこうかなと 
思ってますんで

それ以外にも  
今日のイベントでも言ったんだけど
ファンクラブソロイベントだけじゃなくて
正直人数は絞られちゃうんだけど
もうちょい面白企画というか
オフラインで皆さんと遊べる企画とか
考えてるんで 
まだファンクラブ入ってなくて
入るの迷ってますって方はね 
ぜひこの機会に

ガチでライブする時もあれば 
オフラインで遊ぶような企画も 
考えていこうかなと思ってますし
ファンクラブ限定でしか見れない  
動画だったりとかも 
これからも儲けていこうかなと思ってるんで
よかったらそれ以外の活動でも   
ファンクラブとは別にいろんな活動を  
やっていくんで
僕のインスタは必ずチェックして頂ければなと
思います

ありがとねー
それでは皆さんちょっと明日もあるんで
この辺で終わりたいと思います

THANK YOU SO MUCH
では、皆さんおやすみなさい。  
またまたどこかで 
ではではバイバイ👋




23:51まで 約20分。