NAOTOさんとコラボ【本日よりYAZAWA BEEF始動】熱いコメントも必見✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こんにちは ニコニコ
 
 

今また画像やら整理してて ちょうどこれ見てたら 
 
 
 
 
 

Xの1番上にあがってきてびっくり びっくり

 





【本日よりYAZAWA BEEF始動】 

 五反田本店・恵比寿店・大丸店にて 
本日より始動!! 

しかも、 
三代目J SOUL BROTHERS
NAOTOさん
コラボです💪 

北海道YAZAWA BEEF 
肉めし&ハンバーグ弁当🍱 

 NAOTOさんからの 
熱いコメントも必見。 
 リプ欄でチェック👀


 


 


NAOTOさんからのメッセージも観れますよ。


 
北ちゃんのびっくりのちょうどよいのがあった 笑い泣き
 
 
 
 

まさに東京の三代目のサイン会の配信のときのストーリーですね 照れ

 

 
大阪でのサイン会 いよいよ明後日ですよ おいで
 
 
 
話しがそれたけど 
  

 
NAOTOさんとミート矢澤さんのコラボ
 
 
いいですね ラブ
 
 


 
 
 
 
 
 












 
 
TAKAHIROちゃんの行きつけってことで
 
 
14年前にくらいに行ってたって前にも話してたけど
 

NAOTOさんは ここからのお付き合いなの?
 
 
 
ハンバーグ 食べたくなってきた 酔っ払い