本日 6/21(金)12:00よりファンタのTHE FINALグッズ販売ですが……。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



本日12:00からファンタくんたちのファイナルのグッズ販売ですが






アクスタが今日ではなくなってるの  


知らない人が多いみたいなので 


一応 ここでもお伝えしますね ウインク




 

 




ライブ初日当日とか めっちゃ大変ですやん キョロキョロ


みんな炎天下で並ばないといけないってこと?



それこそグッズ当日受け取りにしてくれたらよいのにね。




それから今日は店舗でも16:00までは電子整理券が必要ですよ。




 

 



ないと入れませんので ご注意を。




あとお高いペンラは上が取り外しできる仕様で






今後も使えると 慧ちゃんがキャスで話してました OK



せやしかし



三代目も他でも使えると語ってたけど


使えた試しがないですやん チュー



ドームツアーもまた新しいの出るよね? 爆笑



大阪公演もいよいよ半年後になり


ホテルの予約ができるところもやっと ダッシュ



でもホントさ。


ツアーの日程が早いのはありがたいけど


あまり早いとホテル高くなるから困るよな キョロキョロ



話しがそれてしまった チュー



では ウインク