海沼流星 1st Fan Club Event ~619秒ください~③ イベントネタバレ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はこちらが ウインク








よかったら是非~ ラブラブ


ここのロケ地 1度だけ行ったことあるけど


また行かないとな チュー



こちらも保存用 照れ




 

 








Xにあげてる人のをみて
忘れてたところとかかなり補足 チュー


間違ってるところもあるかもだけど
残しておきたいので……








椅子と楽譜台みたいなのが2つずつ
ステージ上に。
ステージ向かって右側下のスピーカーの横に
ペットボトルの水にストローが刺さってる


18時ぴったりに本人が出てくる


こんにちは。って手を振りながら バイバイ
でもみんなあまり反応なし チュー

みんなチキってると 爆笑
自分が1番チキってるはずなのに…?

しゃべっちゃいけないドッキリ?
なんて聞きながら何度か

こんにちは バイバイ
 
みんなようやく声出してた。

コロナ禍のせいで声出していいのか?
みたいになってるところがあり??


LDHに入ったのが19歳?
もう25

0時には、自分の家で誕生日を迎えた
あっという間に歳とる 笑

まだ25やろ チュー


300人のファンの人たちが
僕なんかのために
僕なんかの誕生日を祝って頂ける
って幸せなこと。

僕なんかだなんて 謙虚やな…


いろいろ話したあと?
悟くん登場!

お誕生日おめでと〜🎉😉❤️


って入ってきてご挨拶。


からの
流星に1つだけ言いたい 

なんで?

事務所とかも違うし
なんで??


自分じゃなくて 
事務所の後輩でもよかったんじゃみたいな…

この言い方がなんか玲於くんぽくて親近感? チュー
そして可愛い チュー



服装もまたいいわ。


悟くんと曲を作っていて
それを披露したくて悟くんを呼んだらしい。



ゲーム配信で登場してるみたいなんだけど
ゲーム見ないからわからんかった笑


しんちゃん?がやってるセレクトショップ?
流星くんのカラーはブラックってことで 
今日のこの服を選んでくれた

ここでもしんちゃんって誰?状態 爆笑


セレクトショップで買える
海沼流星になれる!笑



悟くんといろいろ話してて
話しが止まらずそろそろってことで

まずは曲を披露①
ステージの端から端まで歩きながら
歌ってくれるんだけど
めちゃめちゃ近くて いい匂いがプンプン よだれ

悟くんが歌の途中で
コールアンドレスポンス始めて

Say 流星!!
ハッピーバースデー!

みんなでレスポンスしましたよ。


歌い終わったあと 流星くん

ハズい
ダサい 

って おーーーい チュー


悟くんいわく 
流星くんはシャイで恥ずかしがり屋

でも名前がかっこいい
流れる星🌠 

って ホントだよね。


自分でも

キラキラネーム
お父さんとお母さんに感謝!


って言ってた 照れ


お父さん、お母さん呼びがまたいい イエローハート


今後もしソロライブだったり
グループででも使ってよ。
って悟くん。


BBZはかっこいいけど 流星はない。
でも本人にもやらせる悟くん 爆笑


Say 流星!!


みんなしっかりやってくれたけど
やっぱハズいらしい チュー


holyならよいってことに。←ゲームのね
なんでやねん 爆笑



悟くんが作った曲?披露②

日常で戦ってることとかあると思うけど
頑張っていこうぜって曲


前日レコーディング
LDHで
サクサク進んだらしい。
5曲くらい一気に

すごっ!



でもそこで打ち合わせも始まって
前日?
明日のことを今日?? びっくり

って 笑い泣き

本人は全然動じてなくて
スタッフさんがバタバタしてたらしい

流星くんのメンタルはとんでもないらしい


新しい一面を見せたいんだよねーって
流星くんがいろいろ考えてくれてたらしく
悟くんが感動してた おねがい


曲③
ロンリー?
バリにもあるけど自分の方が先に作った。と 


ラップ担当だけど歌がうまい
カラオケ行くとめっちゃうまい
って 悟くんが

ラップじゃなくて 
普通の曲聴きたいよね?
ってふってくれたけど
本人はそれは今じゃないと……

残念。
いつよ チュー


始まってから30分ぐらい経ってから
質問コーナー5、6名

脇から出てくるカンペが見えちゃう チュー


事前に紙に書いてもらう?
ってスタッフさんが聞いてたけど

NGが多いアーティストじゃないから

そんなのいらない

答えにくい質問にも答えてきてる。

何かあれば、悟くんがいると 笑い泣き


Q:今のツアーで1番好きな曲

24
イントロだけで燃える
HIROさんからオーケーが出た。
バリ 24いいんじゃない?
って言ってもらえて嬉しかったと

たしかによかった グッ


Q:メンタル強い流星くんが
何か特別な時やってること?

1人だけ
メンバーと違う考えのことが多い
6人が緊張してるときも
自分だけ緊張しない

失敗してもいい気持ちでいろいろやってる?
歳とって失敗するより 
若い時にたくさん失敗して
自信持って間違いに行く

って感じのこと言ってて 
めっちゃポジティブで素敵~! 
ってなってた ラブ


Q:ゲームをこれからどうやって盛り上げるか

来月何かある
2つ位?


Q:バリはラッパーとボーカルが分かれてるけど
今後逆パターンもある?
みたいなこと聞いてたら

考えてると ラブ


Q:りゅせにゃんとの出会い

お母さんが猫が大好き
自分が生まれてから
猫を飼ってない時がない

野良猫を拾った人が
子供が生まれて引き取らせてもらった 
3匹いたけど自分になついてくれた子

20分位

この後1人で歌う曲で悟くんはける

曲④
デジャブ
スリーハウス
チルな曲
有名な曲だから聴いてみて。と

3House
Dejavu
ですね チュー


これを聴いてみると歌う人によって
曲が違うように聴こえるな~と思ったり。
自分の持ち歌のように上手かった 拍手
 

始まって1時間後ぐらいに
プレゼントコーナー

ツアーの合間に撮ったチェキ5枚
名前を書いてお渡し


BOXから席番の書かれた紙を引くんだけど
300枚?入ってるから
パンパンって 爆笑

当たった人に名前を聞いてから
名前書いてくれるとき


何回も呼んでくれたりしてて
当たった人は嬉しかったろうな 照れ
呼び捨てだったり ちゃん付いてたり 爆笑


それを後でスタッフに渡されるのかな?と思ったら
自分で直接その人に届けにいくと びっくり


まずは2階から客席に届けに行ってくれて
それもマイクで実況中継しながら チュー

2階の人も近くで見れるように
スタッフの人に頼んだらしい

そのあと1階にも来て、目の前を通っていく。
めちゃくちゃ近い ラブ


チェキのポーズとか違うから世界に1枚だけ
売ったらダメだよ。
名前書いてるからって言ってた 笑い泣き



そのあとまた悟くんをステージに呼ぶ。

Happy Birthdayが かかり 音符ルンルン
悟くんがりゅせにゃんケーキを持って登場!




エストレナって名前の猫ちゃん
模様とか同じらしい 



ケーキと写真撮影


このときみんなとも一緒に撮って欲しかったな
と思ったら最後に撮影あったからよかったけど
ケーキとも一緒に撮りたかった チュー
私の心の声が漏れて  
向こう側のかえちゃんに聞こえたらしい 爆笑


入り口にあったプレゼントボックス
すごい溢れてたらしい


最後の曲⑤
Animal 

いつもはラップだけど普通のところも歌う
普段より下手やんってなるかもしれないけど
って言ってたけど
悟くんも、流星くんもめちゃくちゃうまい。
むしろ2人のAnimal 最高 キラキラキラキラ
 

キーが高い
いつもこれを踊りながら歌ってる
ボーカルはすごい。 
心強い
って褒めてた
 

ちらっと踊ってくれながら……

悟くん喜ぶ 笑
うちらも喜ぶ チュー

 

Animalは

キーが高いだけじゃなくて難しいしね…




Animalがかかると
海外でも日本でも1番歓声がすごいらしい
私も大好き。

悟くんも大好きな曲で
アレンジも悟くん

幻のAnimal✨


そう言いながら今後CLとかで歌わないでよ。
って 
もしそんなことがあったときの
LINEのやり取りなんか話してて 
悟くん めっちゃ面白いし
ファンの気持ちよくわかってらっしゃる

そろそろ終わりのお時間が……
で えーーーー!!


最後にみんなで記念撮影


1人バージョンも




ファンクラブの方用にと動画撮影も。
自撮り棒で会場を映しながら
楽しそうにしてね。って 笑い泣き


また開催する。
今日来れてない人のために
少し大きいところでやりたい
そのときはまた来てね。

武道館は1番楽しみにしてる。
気合い入いってる!
今のツアーとはまったく別物。
エントリーしてない人をさらさないけど
まだなら帰ったらエントリーしてって チュー


バイバイしながら 

みんな愛してるよ❤️


で はけて
19:43終了!


最後に流星くんからプレゼントっていうから
臣送りしながら渡してくれる?
と思ったら スタッフさんからでした チュー



これが本人からなら 
さらに最高だったけどな 照れ


まぁめっちゃ近くで見れてたからよいけど ラブ


すごく楽しくて幸せな時間でした クローバー
私でこうなんだから 
最推しの人はもっとヤバいよね おねがい


1時間43分のイベントでした。





つづく 笑