ワインを“口移し”で飲ませる TBS深夜ドラマ「人妻の色気えぐい」「ハイペースすぎん?」と話題 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



慧ちゃんのドラマ 観ましたか?



ホント よしみさんの言う通り 1話よりかなり濃厚だった 滝汗



慧ちゃん どっちもすごいわ!!笑










 



こんな可愛い人妻に誘われたら やっちゃうよね チュー







そんで旦那さん役の桜田通くん



なんであれを盗聴してるのか 謎 チュー




今後どんな展開なのか楽しみだけど



慧ちゃんファンは大丈夫? ポーン



これ 推しがやってたら冷静には観れないかも ゲロー







こっちはハイスペックイケメンだけどね チュー





 

 



さっちゃん、僕は。今後の展開が楽しみだ チュー