流星くんHBD♪ メンバーからだったりおめでとう㊗やいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
保存用。
 
 
メンバーたちからのおめでとう 🎉✨😆✨🎊
 
 
 
AKIRAさん 昨日はめっちゃ早かったな……
遅れてもお誕生日係なのに ゆせくんのだけはなかったな…
完全に抜けたのかな? 台湾のすぐあとだったのにな。
 
 
 
 
日高くん
 
 
 
まっさん
 
 
 
 
 
未来くん 間違え過ぎやろ チュー
 
 
ブラジルとのハーフとイケメン繋がりか チュー
 
 
からのこのお写真 笑い泣き
 
 
面白過ぎやろ 笑い泣き
 
 
おかげでGHEEくん 反応してくれた チュー
 
 
 
利樹くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

よっしー 珍しい チュー
 

 

 
 
リッキー 
 
 
 
そしていつもの慧ちゃん おねがい
 
 
 
イベントなのに みんなにしっかりお返事 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この流星くん 平野紫耀くんにめっちゃ似てる ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ゲストのさとるくんがめちゃめちゃよかった おねがい
 
 
 
来てくれてありがとう ラブラブ
 
 
 
流星くんの良いところを引き出してくれたし
 
 
ファン目線でいろいろ聞いてくれたり……
 
 
さらには2人だけのAnimalが上手すぎてカッコよすぎた キラキラキラキラ
 
 
 
お顔とか仕草とか誰かに似てるな~って思ったら
 
 
玲於くんだわ チュー
 
 
めっちゃ可愛い人だったな 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
みんな さとるくん推しにもなっちゃうと思うよ チュー