ただいま☺✋滞在時間6時間だったけど最高だった✨✨HBDイベント♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
ただいま ニコニコパー
 
 
 
今日は渋谷に14:00に着いて 20:00には退散 チュー
 
 
 
21:00ちょっと前発の新幹線で帰ってきました 🚅
 
 
 
帰ってきたらまた玄関に チュー
 
 
 
今市くんの大好きなちいかわうさぎ 🐰
 
 
 
旦那が会社帰りにUFOキャッチャーで取ってきたらしい チュー
 
 
で 今お風呂からです 照れ
 
 
 
今日はこちらへ おねがい
 
 
 
 
 
初のお誕生日ファンクラブイベントってことで
 
 
 
 
 
当ててもらえて 行ってこれました ラブ
 
 
 
先月 ランペのライブのとき ご一緒してくれてた かえちゃんも ラブラブ
ゆみぽむちゃんの相方ちゃん😊 
 
 
 
それも4月のライブに続き 最高に素敵なお席で キラキラキラキラ
並んではいないけど 2人とも最前列とかすごくない?
 
 
 
どんなビジュかドキドキしてたら どストライク ラブ
 
 
めちゃめちゃかっこいいわ いい匂いはするわ 
 
 
喋りも歌もうまいわで
 
 
終始 ニヤケてたかと 笑い泣き
 
 
本当に素敵なイベントでした キラキラキラキラ
 
 
 
とりあえず日にちが変わっちゃうので 詳しいことは明日にでも ウインク
 
 
 
昨年の前日はリリイベからの 
 
 

HBDはちょうどライブ参戦で

 

 

2年連続でお祝いすることができてよかった おねがい

 


楽しくて素敵な時間をありがとう 照れ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

25ちゃいのお誕生日おめでとう バースデーケーキ
素敵な1年になりますように キラキラキラキラ