渋谷の中華屋さんに岩ちゃん♪のはずが…笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


そして渋谷のHMVを曲がってPARCO方面に向かい……



ランチ スプーンフォーク





お久しぶりにmiiちゃんと ラブラブ


待ち合わせに遅れちゃってごめんね アセアセ


でも久しぶりに会えて嬉しかった 照れ



推しとハイタッチするために沢山買ったCDもありがちょ チュー


韓国語の曲 聴くかな~ 笑い泣き



実はこれ 目的で行ったのに


どこ探しても見当たらず チュー


さてはしまってあるのか? チュー



ランチ終わり間際過ぎて お伺いできなかった 爆笑
うちら最後のお客さんでした 笑



とりあえず撮ってきたお写真たちを。



ランペから LIKIYAくん、神健、海青くん



武井咲ちゃん



ちおりちゃんの推しのJO1の瑠輝くん



香取慎吾ちゃん



名前変わってから覚えられないんだけど 


岡田健史くんじゃなくて誰だっけ? 笑



桜井翔くん



鶴瓶さん チュー


高畑充希ちゃん



やら 照れ