ランファン神回✨✨世界一意味ない時間やん。ではない♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あっという間に1週間 うずまきうずまき



先週はランファン神回 キラキラキラキラ













可愛いかよ 指差し



























ゆせくん ブルーハート



絶対 ランファンスタッフ狙ったよね チュー


今までで視聴率 一番だったと思うんだが キョロキョロ


だって私ですら 何回も観たもん 笑い泣き


世界一意味ない時間やん…🥦


なんて本人言ってるけど


ゆせファンには最高のお時間よん ブルーハーツ




そのストローくださーーーい 笑笑



この企画もありがとうございます ラブラブ



フッ 


あっ 結構細かいんだ~


髪を切った女友達をキュンとさせる一言


あれ? 失恋したの?


めっちゃ髪切ってたから
あー なるほどね
まぁでも嫌な思い出にしたくないからさ
 
今の…


めっちゃ可愛いよ♡


俺と付き合ってくんない?


www